忍者ブログ
花粉症対策の通販商品を紹介しています♪
カレンダー



楽天で探す
楽天市場



最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
花粉症対策
性別:
非公開
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【週末限定セール中】SARSで注目を浴びた米国医療用微粒子マスク(鳥)インフルエンザ、花粉症対策に!医療用に開発されたマスク!N-95型 95%以上カット【週末限定セール中】 3M社製 N95マスク 8210型 20枚入り【週末限定セール中】SARSで注目を浴びた米国医療用微粒子マスク(鳥)インフルエンザ、花粉症対策に!医療用に開発されたマスク!N-95型 95%以上カット【週末限定セール中】 3M社製 N95マスク 8210型 20枚入り
■ SARS予防で一躍注目を浴びた米国医療用マスク! ※米国より直送のため、多少箱が潰れやすいですが、中の品質については問題ございません。ご了承下さい。お一人様、3箱までとさせていただいております。内容量20枚入りメーカー3M社 (アメリカ製) 特徴◇内部に0.1ミクロンのフィルターを装備しております。◇調節可能なため、ご使用者の顔にピッタリと装着できます。◇花粉、ほこり、感染性の物質を吸入しない微粒子用のマスクで、結核菌や炭疽菌など空気中の細菌や汚染物質を完全にシャットアウトするものです。使用方法○ご使用後は捨てください。最低1日1個の使用とし、毎日新しいものに取り替えてください。○マスクは帰宅したらすぐに取り外し、ビニール袋に入れて燃えるごみとして処分して下さい。室内に放置 しないようにご注意下さい。処分後は手を良く消毒すること。塩素系洗剤等を使用して下さい。○水に濡れたり、汚れた場合は交換して下さい。○マスクをしていて息が苦しくなった場合は、フィルターが限界になっている恐れがあるので、新しいものに交換して下さい。○マスクは、埃の無い清潔な場所で室温で保管していただければ、約2年間使用いただけます。 ご注意 お子様の手の届かない所に保存下さい。 iframe 対応のブラウザで見てください。 ミクロレベルでシャットアウト!スリーエム ヘルスケア社製 N95微粒子用マスク! N95型とは、感染症の飛沫核を吸入しないようにするための微粒子マスクのことで、米疾病対策センター(CDC)の「医療施設における結核感染防止のガイドライン」に適合したものだけを呼びます。数字の95は「0.3マイクロメートル以上の空気中の微粒子を95%以上カットできる」ことを意味し、防水加工もされているので汚染血液や体液の飛沫に対しても効果があります。※このマスクは医療従事者が感染を受けないために使用するために作られているため、素材の目が極めて細かく、長時間装着すると息苦しく感じることもあります。
さらに詳しい情報はコチラ≫


骨盤ダイエットしましょう!  




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
自宅でこっそり副収入
★自宅でこっそり副収入を得る方法は???★

★自宅でこっそり副収入★






★あのアイドルの秘密は???★

★あのアイドルの秘密は???★







Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]